タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

4連休中。

今、アメリカはThanks Givingの4連休中です。
久々の連休で、ボケボケ過ごしてます。
更新、滞っててすみません。

ずーーーーーーーーっとボケボケ過ごしたくて、
雑用をすませたくて、やりたいことをしたくて、
うずうずしていました。
お天気がいいのですが、構いません!!
夫と娘は散歩に出かけたりしてる間、私は黙々と、、、

DSCF3140.jpg


こんなのや、(全然、品がない感じ)

DSCF3170.jpg


こんなのや、
(Nangoさん、やっぱ難しい!!
まだまだNangoさんの域には届きません!!)

DSCF3172.jpg


こんなことしてます。
(まだ果物の巻きが甘い、、、)

お腹のお肉が増えてたまりませんが。。。
まだまだ修行が必要です。

私の食いしん坊は幼稚園時代から変わってないなぁ、と
最近良く思います(笑)
未だに幼稚園の時の献立や、おやつのレパートリー、
配膳室の場所などなど、鮮明に覚えております。。。(苦笑)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

