タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

感謝祭。

DSCF3162.jpg

娘と去年同じクラスだったお友達のお家に、
サンクスギビングのディナーに誘われました。

何度尋ねても「ディナーだ」と言うママ友の彼女。
でも開始時刻は「13時」で。
何でだろう???未だに疑問(笑)

でもディナー、と言うだけあって、てんこ盛り。
お腹いっぱいになりました。4時間、食べっぱなし。

娘はお庭で遊んだり、家の中で遊んだり、
元気一杯でした。
もう少し英語が話せると良いのですが。。。
まだまだだなぁ。。。がんばろー!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

