タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

誕生会。

DSCF3191.jpg


今日はお友達の息子さんと娘さんのお誕生会でした。
ほとんどすべてが手作りで,ケーキまで手作りで感動!です。
私にはできなーーーい!

DSCF3188.jpg


たくさん友達に会えて、楽しかった♪
でも話せなかった人もいるのだけれど。それくらいたくさん来ていました!

娘は昼寝がずれ込んでいたので、少し愚図ってました。
まあでもたくさん遊べたから良しでしょう。

本当にお招き、ありがとうございました!
お疲れさまでした!!!


  • [No Tag]

*Comment

 

t-papaさん、いつもお世話になっております。そしていつもご苦労様です!ほんと楽しい時間をありがとうございました!冬休みは是非,遊んでくださいね!

t-papaさんの愛らしい娘さん、社会性ありますよ!だって、誰とでも仲良くなれる、これは社会性の第一歩ではないでしょうか??私は娘さんのあの笑顔が大好きです♪今日も会えると思うとワクワクするのですが。

うちの娘こそ、無礼をしていてお恥ずかしい限りです。最近は仲睦まじくさせていただいているようですが。。。これからもビシビシ,うちの娘も叱ってくださいね!

お料理上手の素敵な奥様によろしくです!!ね、t-mamaさん!!(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:45分 
  • [編集]

 

こちらこそ本当にありがとうございました。プレゼント以外にも何か色々頂いてしまって。親まで嬉しくなってしまう娘の誕生日でした。
幼稚園事情、いろいろ読ませてもらい、勉強になります。でもその前に、もう少し社会性を身に着けさせないと・・・。
  • posted by t-papa 
  • URL 
  • 2006.12/03 15:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

