タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

力作。

DSCF3372.jpg


これまた先日、お友達とJo-annに生地を見に出かけました。
そのお友達の生地探しに付き合うはずが,自分も買っちゃいました。

本当はランチョンマットを作ろうと思っていましたが、
今使っているテーブルクロス,何と3年選手。
少しホチケテ来たり、娘が汚しに汚しまくるので、
洗い替えが欲しかったので,テーブルクロスを作成。

制作時間:3時間
制作費:5ドル(内訳:生地2枚で3ドルほど、糸2ドル)

色々粗はありますが、高校のパジャマ以来の
大型物の制作でした。

もうしばらくは作らないかも(笑)
疲れましたー。
  • [No Tag]

*Comment

 

ほんまや、、、あれ,どこ行ったんやろう(笑)私のパジャマもヘロヘロやったはず。。。

甚平さんやったっけ?2つくらい選択肢あったよなぁー。

  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2006.12/22 22:52分 
  • [編集]

 

大笑!高校のパジャマ!!作った作った!!爆。

しばらく実家に置いてあったけど、今どこにいったんやろ??

雑巾とかなってたらショックやな。
  • posted by juu子 
  • URL 
  • 2006.12/22 15:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

