タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

忘年会2。

DSCF3413.jpg

先日,少し離れたお友達のお家へ忘年会のお呼ばれ。
とっても可愛いお家で、これまたくつろぎまくり,食べまくり、
喋りまくりの一日。

今回は夫同伴だったので、娘のお世話もそこそこに。
夫も夫で楽しんだ様子。
お友達の旦那様のクラッシックカーの模型を見せてもらい、
「すごいっ!!!」と一言。
さらに地下に行けば、これまた綺麗に窓際に並べられた
コレクションの数々。

すごい丁寧に保管、ディスプレイされていて惚れ惚れでした。
その興奮、写真から分かっていただけますでしょうか???
この写真はコレクションのほんの一部です。

本当にお世話様でした!
これまた来年も遊んでくださいね!

これから忘年会3の予定です。

===

このブログに来てくださっている皆様。
ほとんどが顔を知っているお友達の皆さんだとおもうのですが。

季節のご挨拶、に、丁寧にお返事下さり、ありがとうございます。
私の方もいつも皆様の近況をあれやこれや想像しながら読ませていただいてます。
個別には返信しておりませんが(すみません,怠慢で!)、
本当に感謝感激です。

今年も(ミシガンはまだ「来年も」ですが!)よろしくお願いいたします。
皆様にとって良い2007年でありますように。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

