タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

新年会1&2。

先日の大晦日のメンバーで、プチ新年会。
実はこの日の前々日、うちの家で鍋パーティに。
(残念!写真なし!)
たまたまうちにあった材料が鍋向きだったこと、
我が家で前日焼き肉をしていて、
何となく鍋も良いな,と思っていた事、
それに併せて、偶然t-papa奥様&娘ちゃんが来る事になっていた事もあり、
もう1人のお友達家族に声をかけ,急遽開催の運びに。

その際、t-papaさんがお手製カレーを持って来てくださった。
前回の“男の料理対決”でt-papaさんの料理心に火がついたのかも!?

その時にゲームもぜひともしたかったのだけれど、
平日の晩だったし、うちの旦那さんが一番早寝なので、敢えなく却下に。

そのため、日時を改めて、集まろうと言う事になり、今週末に。

そう、一日置いただけで集合する事になった。
本当は私が「Clue」をしたかっただけ、という感が否めなかったのですが、
みんながノッテくれたお陰で開催。

今回のテーマは………

DSCF3469.jpg



『カレー&ゲーム』!!!(結構そのまま?!)



サモサとおまけで作って来てくれはった、シュリンプのサワークリームパイが超おいしかった!
で,ゲームは、花札、もちろん、Clue、そして、、、




DSCF3471.jpg


トランプでしょう!!!ってことで、大富豪。

これは大人全員で出来たので、さらに盛り上がった。
大声を出しすぎて、娘が大泣きした、、、(;´д`)ノ

次回は初めから『大富豪』ってことで!!!(爆)
“ド貧民”も勿論経験しましたが、大富豪も2度ほど経験出来たので良かった。

トランプをしながら、ホスト役のお友達の旦那さんに
入れていただいた、フレーバーブレンドコーヒー。
もう超美味でした♪

一時を大事に、今年も過ごして行きたいと思います。
本当にごちそうさま!また遊びましょうね!
t-papaさん、しばらく頑張ってくださいねー!
次回は是非、t-papaさん、謝恩会で!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

