タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

揚げ物。




月曜日にお友達のお宅へ言った時に、
「コロッケって食べたいけど、
手間がかかるよねー、前は友達で集まって、
揚げる前まで作って、持って揚げてたよー」という話が出て、
急遽、「明日、みんなでコロッケ作る?」と言う流れになり、
翌日、再集合。

レタスクラブに載っていた、クリームコロッケと普通のコロッケ。

丸い方がクリーム、小判型が普通の。
私はほとんど何もしていない、、、(苦笑)
お友達の皆様、おいしいコロッケをどうもありがとう!

その出来たコロッケ&粗い目のキャベツとお昼にみんなに出した、揚げパン。
ドーナツのつもり。結構イケタ。
こないだ作った、オールドファッションは不味くてたまらんかった。
しばらくこのドーナツにハマりそう。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

