タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

冷凍庫。

DSCF3492.jpg

昨日一昨日と雪模様。
ようやくミシガンらしさが出てきました。

昨晩は良く降ったよう。
雪は払えば落ちたけど、
一昨日の寒さで凍った車の氷をはぎ取るのに、
30分以上も費やしてしまいました。
それでも5割取れたかどうか。。。
厚さ1cmほどの氷が車を覆っている感じ。

その状態で幼稚園まで運転するのは怖かった。
運転席側の窓の前半分に氷が張り付き、助手席側は全部氷。
凍ってて見えず窓は動かず、ワイパーも動かず。
視野が遮られて辛かった。

娘はまずトイレで履いたタイツを濡らし、
私が車の氷を剥いでいる間に周りで遊んでいた事により
タイツを濡らしたお陰で、さらに疲れた。
幼稚園には30分の遅刻。

もう一日の体力を使ってしまったわ。。。
チョコチップクッキーを食べて休憩しよう。。。
お迎えの時には車の氷が溶けていますように。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

