タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

収集癖。

DSCF3508.jpg

先日、夫の職場の人が、ニューヨークに行く、とのことだったので、
駄目もとで頼んでみたら、、、
ツリー用のオーナメントカップまでおまけにつけてくださり、
しかもプレゼントしてくださった (・∀・)♬♬
恐縮しきりです。。。

ニューヨークは娘連れでは行かないと思ったので。良い記念です。
初めは自分の行った土地で!と思っていたけど、
その時、買ってきてくれたお友達の顔を思い浮かべながら飲むのも楽しいもので。

お友達の皆さんにはほんと
スタバにわざわざ足を運んでもらって申し訳ない限りです。

DSCF3509.jpg


もう1つ。ずーっと探していた、
Bath & Body WorksMango Mandarinのクリーム。
小さなボトルが良かったので、探しまくりました。
以前、もう1つ小さいサイズで売っていた気がするのですが、
まあ無いより嬉しい。
ここに行くと娘とあれやこれやと塗りまくり。
夫は「臭い、臭い」とうるさいのですが...(笑)

この香りは家族で大好きです。
ほんとオレンジの香り。
(本当はマンゴーと蜜柑の合わせワザだと思う。名前の通り)
マンゴーが駄目なお友達にはお薦め出来ず、悲しい思いをしてます!!!(笑)

でも、、、シリーズで集めたい、、、とまた収集癖が疼きます。。。

欲しいお友達の皆様、ご一報を!(笑)
  • [No Tag]

*Comment

 

juu子さんへ>
もういつでも来てやー(笑)何でも?説明したげるわー。泥舟に乗ったつもりで、いつでもミシガンへ!!(爆)

  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.01/21 06:01分 
  • [編集]

 

お土産用にはマンゴ系のボディソープ。他にも4つくらい買ったなあ。
自分用には桜の香り?のフレグランスを。笑。

結構好きなお店やってんけど、ちょうどクリスマス期間のセールとかで、めちゃめちゃごったがえしてて、しかも割引のことを英語で説明されてもよくわかってなくって、レシート見て「あ、得してる」ってな感じでしたわ。今度はもっとゆっくり店内を見て回りたいな。
  • posted by juu子 
  • URL 
  • 2007.01/20 08:09分 
  • [編集]

 

Juu子さんへ>
そっか、知ってた?日本未進出らしいからね。いつかはすると思うけど(笑)いるんやったら言ってねー。すぐ買いに行くわー(私の買い物の口実が出来る、、、)。

どれかったん??何の香り???
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.01/19 23:32分 
  • [編集]

 

ここのお店、サンフランシスコに行ったときにお土産で買った帰ったよ。自分用にはフレグランスを。笑。
懐かしいな~っと思って思わず書き込みました★
  • posted by juu子 
  • URL 
  • 2007.01/18 11:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

