タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

樹氷と氷柱。

DSCF3497.jpg

あまりにあっこさんぴつじさんが綺麗な樹氷の写真をアップしておられるので、
負けじと(笑)頑張ってみました。

今日の更新率、すごくないです?!

DSCF3495.jpg


これは交差点の信号機。
氷柱がついてました。
さむっ……
  • [No Tag]

*Comment

お返事遅れました。 

Nangoさんへ>
明けおめです!日本で充電してきましたか?
寒いですよ、、、ミシガン。
でも、ほんと寒くなってきたのは、ここ1週間です。
やっとミシガンらしくなってきました。
アラスカより寒いのは、、、困ったものです。


ぴつじさんへ>
お返事遅れました!リンク、ありがとうございます。
ほんと寒いですねぇ、、、でもこれでないと調子が出ない(笑)です。

安全運転で、雪景色を楽しみましょう!
しかし、果物、お野菜が高くなるのは悲しいなぁ、、、
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.01/19 23:30分 
  • [編集]

 

そうそう、
昨日できた樹氷、
こんな感じにキラキラしていて
とてもきれいでした。

ステキな写真♪
こちらも後ほど、リンクさせていただきますね。

すごい寒波だったようですね。
西海岸のオレンジがやられちゃったみたいで、高くなるって言ってました。
  • posted by ぴつじ 
  • URL 
  • 2007.01/17 12:44分 
  • [編集]

ご無沙汰です! 

久しぶりです!お元気ですかぁ~?
お正月どうでした?

ミシガンさむそぉ~…。なんかアラスカとあんまり変わらないような…。こっちはー15℃くらいかな?みんな「あったかい~!」って言ってます(笑)

なんか料理もがんばってますねぇ~。私もがんばろ。
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2007.01/17 09:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

