タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

トゲトゲ。

DSCF3522.jpg

この冬はいつになったら、ベランダにこれ(↑)が
出来るのかな?と思っていましたが、
ようやく育ちました。

娘は「トゲトゲー」と言って喜んでます。
車にもたくさんついてます(写真はナシ)。
どの車のも取りたがるので危ないから大変です。


  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
お返事遅れましたー。寒いっすよ、寒い。
でも、今日はまだマシかな?

そっか、ジャイママさん一家はスキーはしないんでしたよね?
もったいない。。。どこでもドアがあったら、
毎週末、お邪魔するのに!


あっこさんへ>
こんにちはー。ほんとこうでないと調子狂いますね。屋根付きの駐車場を夫にとられているので、雪かきだけが面倒なんですけど、、、(;´д`)ノ

私もあっこさんに負けじと色々作ってみようかなー。頑張ります!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.01/21 06:00分 
  • [編集]

 

↓遅くなりましたが、リンクありがとうございました!
やっとつららも育ってきましたね~。寒いのはツライけど、やっぱり
あんまり暖かすぎるのも心配になるし・・・しばらくまともに寒そうなので
ホッと(?)しています。引きこもり生活になりますけどね~。
またなにか作ろうかな・・・と思案中です(^^
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2007.01/20 05:56分 
  • [編集]

 

おぉ~!寒そうっ!こちら(バーナビー)も、昨日は雪が降りました。今年はいつに無く雪が多く寒いです。雪、綺麗だけどこちらの場合直ぐに除雪車が出ないので、雪が降ると皆てんてこ舞いしてます^^;
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.01/20 00:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

