タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ネットサーフィン。

ミクシィのコミュニティチェックしてて、
若い頃を懐かしく思い、
友達にメールしたりしてました。
残念ながら、小中仲良かった友達を見つけられず。

あぁ、時間よ戻れー。
戻ったら何したいか、、、

勉強したい(笑)
さらに、遊びたい。
OLしたい。
お金貯めて、遊びまくりたい!
キャピキャピしたかったなぁー。

娘にその野望を託そう。

そうそう。私が小学校の頃、
お友達のお家が、商店街で喫茶店をされていた。
そこで出しておられた、「アーモンドオーレ」。
もうこれは絶品。逸品。

ふと思い出して、検索した。
販売していない、喫茶店の幻の味、らしい。
やっぱりね。私は彼女のお店でしか、あの時代でしか、
結局逢う事が出来なかったもの。

一緒に習い事をしていたその友達が、お店に寄る時は
実は私はこれまた野望を持っていた。
そう。いつもこれを飲ませてくれる事を知っていたから。
知恵者です...(苦笑)

是非手に入れたいなぁ、、、本当に美味しいのです!

  • [No Tag]

*Comment

 

Juuさまへ>
メールに付き合ってくれてありがとー。
1人、高1のときのお友達を見つけたわ。
どうしてるのかしら?と思っていたから、よかった!
でも、まだ名前は分かるけど、
顔が思い浮かばん人がたくさんいるわ。
『名簿の女』には敵いませんなぁー!

引越お疲れさま!!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.01/23 04:02分 
  • [編集]

 

懐かしい人結構mixiやってるよね。
連絡取りたい人も取れない人もいるけれど。爆!?

何年もあってないのに、ふと見つけるとめちゃ楽しいよね~
  • posted by juu子 
  • URL 
  • 2007.01/22 10:48分 
  • [編集]

 

Nangoさんへ>
もうねー、めっちゃ美味しいですよー。アラスカからでも北海道からでも、是非取り寄せて欲しいくらいですー。

ほんとMixi、今更ですが、面白い。今日、このヒトはひょっとして、友達?と言う人を見つけたので、連絡してみました。

夫ともに時間を遡りたいです。あの頃は若かった、、、(笑)娘っ子にはもっともっと楽しく、キャピった人生を歩んでもらいたいです。ハメ外したら、、、アラスカに送りますので(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.01/21 06:05分 
  • [編集]

へぇ~知らなかった 

ちょっと「アーモンドオーレ」っていう響きがおいしそうで、やられそう(笑)。

Mixiの検索してされて、昔の友達と10年ぶりに連絡が取れたりして…、面白いですよねぇ…、まさしく「あああ、時間をもどれ」。
そしてお母さんの野望を託されたRちゃん、がんばれ(笑)!
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2007.01/20 16:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

