タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初挑戦。

DSCF3544.jpg

イェーーーイ!初挑戦にして、成功?しました!
まあこんだけ膨らめば、良いとしましょう。

しかし、このサイズは若干ミニシュークリームサイズ。
もっと大きいのが出来ると思っていた、欲張りな私は、
カスタードクリームは2倍の量を作ってしまいました(笑)

DSCF3548.jpg

制作時間は1時間ちょっと。思ってたよりも早く出来ました。

DSCF3549.jpg

3つも食べてしまった、、、こわっ。。。
  • [No Tag]

*Comment

 

t-papa さん>
ようこそー。どうですか?調子の方は??ほんと先週はお互い散々でしたね、、、明日が早く終わるといいですね。t-mamaさんによろしくお伝え下さいませ。

美味しそうでしょー?!美味しいんです(笑)t-familyにもお裾分けに行きたいくらいですよー。念力で送りましょうか?!


菜々子様>
ドキッ!としましたよー。この『ひとり・まつ』的ハンドルネーム(笑)

うちの家族、私の作るお菓子は食べないんですよー。夫には今日食べさせるつもりです。私の贅肉ばかり豊かになります(笑)

アラスカに送ったら、ゴンザ家では食べてくれるでしょうか?

ジャンク好きな娘と醤油好きな夫は、私の作ったものよりも「かっぱえびせん」「プリングルス」「納豆」(ここまで娘)「ビール」(ここは夫)が良いらしいです(涙)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.01/22 05:30分 
  • [編集]

すごい! 

めっさおいしそう!旦那様もさぞかし喜んだでしょうに♪

私は今納豆増やしてます…、どうなることでしょう、オソロシヤ~…(笑)
  • posted by 菜々子 
  • URL 
  • 2007.01/22 03:21分 
  • [編集]

 

あーー!!シュークリームー!!
でらうまそー!
  • posted by t-papa 
  • URL 
  • 2007.01/21 11:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

