タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雪山へ。

DSCF3557.jpg

小雪ちらつく中、行って参りました、雪山へ。

と言っても、小山ぐらい。標高5mくらいかしら?いや、もうちょっと?

初めはキャッキャ言っていた娘さん。
山の中腹辺りで良いところを探しながら滑らしていたのですが、
ちょっと長い距離を滑った辺りで、怖くなったようで、
大泣きしました。
ソリを押した母は「泣くかなぁー」と楽観的だったんですが、
やっぱり泣きましたー。
「おがあざんがぁ~~~、いなぐなっだぁ~~~」てな感じで。

てことで、数回滑って、帰ってきました。

ほとんど誰もおらず、大きいお兄ちゃんとお父さんがボードの
練習に来ていたくらいかしら。
あ、あとお母さんと息子がソリのような浮き袋のような
モノで滑り降りていたかな。
でも息子さんが大泣きで、その後見なかったから、うちと同じかな(笑)

母的には満足。この辺のアトラクションを1つ制覇した、って事で(笑)
ちなみに、勿論?フリーです。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

