タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

出張。

夫が先週末、数日間出張してました。

その際、相部屋になるはずの人(勿論男性)が、
色々リコンファメーションをしていたそうなのですが、
ホテルの部屋(ツインであること)を確認したところ、
「クイーン、もしくはダブルベッド1つ」になっていたそうな。


実際、部屋のドアを開けてから気づいて欲しかった、、、
と思う、大阪人の妻でした(笑)

その夫が帰ってくるのを今か今かと待ちわびていた娘。
お昼寝から起きてくるたびに、
朝起きてくるたびに、
「お父さん、帰ってくる?」と聞いてた娘。

いざ、チャイムが鳴り、鍵が開いて帰ってきましたー、ってときには、



号泣ーーーーーーー!(涙)でした。



「おどうざぁ~~ん、おがえりなざぁ~~~いぃぃ~~」てな感じ。
で、いざ近くまで来た時には、ケロッとして、



「お父さん、何かって来てくれた?」


現金な娘です……(笑)
ピンクのクマさんを買って来てもらいました。
頼んだのは紫のクマさんだったようで、

「何で、紫じゃないの?」と詰め寄ってました。
紫、って言うのも、どうかと思うけど、、、(笑)
よー覚えてたなぁー、って感じです。

(写真は後ほどアップしますー。今持って昼寝してるんで!)
  • [No Tag]

*Comment

 

ぴつじさんへ>
ほんと、そのうち本当にそうなると思いますねぇ(笑)
今はまだ微妙ですけど。あと数年でモノしか見えなくなるでしょう。
とても現実的な娘です。
父さん的には笑ってられなくなるのでしょうが。。。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.01/24 06:12分 
  • [編集]

 

もしかしたら、愛するお父様じゃなくてクマを待ち続けていたのかしら???
  • posted by ぴつじ 
  • URL 
  • 2007.01/23 12:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

