タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

凍れる湖。

DSCF3564.jpg


去年同様、すぐ近くの湖に散歩しに行きました。
しかも鼻水ダラダラの風邪を引いている、というのに。
昨日、やっと峠を越えた、と言うのに、、、と言う状況で。

夫と娘だけで行動して欲しいのだけれど、
うちの(夫の)方針としては、家族で行動、なので(苦笑)
めちゃくちゃ着込んでいきました。

夫の風邪はほぼ完治。
私も80%は完治です。

さて、、、湖の上では皆さん、アイスフィッシングをしていました。
去年は見なかったんですが。
これも冬の醍醐味なのかも。
面白そうで、見に行きたかったのですが、
真ん中まで氷が張っているのか不安だったので、
水辺(であったところ)で遊んでいました。

DSCF3574.jpg


寒かった、、、帰りはうさぎらしき足跡や、
鹿らしき足跡を見つけては、娘と話しながら
帰ってきました。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

