タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

野望達成。

DSCF3590.jpg


昨日は少し風邪気味でしたが、
友達がたくさん遊びにきてくれました。
子供たちとママたちと一緒にソリで遊びました。
私もママさんも滑れましたよー。
雪質が少し固め&若干凍り気味だったからかも。

たくさん来てくれたお友達に、と張り切り過ぎ、

DSCF3592.jpg


パンを焼いて、シュークリームを焼き、モンブランもどきにも挑戦。

DSCF3597.jpg


まだ私は味見してないんですが、合格点をくれた友達に感謝!
お手伝いしてくれた友達に感謝!でした。

娘も昼寝をすっ飛ばし、
私も鼻のお陰で集中力がなくなり、
家族で9時には就寝、、、(笑)
楽しい一日でした。

私の風邪も早く治さないと、、、
娘が風邪を引き始めたかもしれない、、、
お友達の皆様もお大事に!


  • [No Tag]

*Comment

 

あっこさんへ>
こんにちはー。もう自分がこんなにも食に対して欲深い事を知りませんでした(笑)ミシガンが教えてくれた事、です(≧∀≦)/

体調はもう95%回復です。今日で無くなるような気がします!ここ数日、毎晩9時に寝ただけあります(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.02/01 08:14分 
  • [編集]

 

なんて美味しそう!!!
私もご近所だったらなぁ・・・
お菓子・パン系作りが得意なお友達って貴重です。
(特にココでは)

体調いかがですか?早く良くなりますように。
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2007.01/31 08:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

