タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

目眩。

今日はひどい目眩。朝から無気力。夜中からどうもその兆しがあったが、朝起きてやはり的中。こんな時も横にならせてもらえないし、一人で遊んでくれないから、イライラも倍増。

お昼ご飯を買いに、買い物に出かけた。お目当ては「Rice Roni」。最寄りのスーパーで今週は「Buy 3 get 3」だったのと(でもこれって、1つ買ったら1つタダと一緒のような気が、、、)それが為か、スゴく食べたくなったので。初めはお友達に教えてもらって、お昼に頂いたのがきっかけでハマり気味。パスタとご飯が混ざってるバターチャーハン、というのかなぁ。

その帰り、近所の友達に遭遇。娘達を外で遊ばせることに。いいお天気だったし、気分が滅入っていたので助かりました。おっと忘れる所だった、、、

外で遊んでいる時、アパートの敷地内を走る、鹿2頭発見!さっそうと走って去って行かれました。姿はバンビそのもの。噂には聞いていましたが、こんな間近で野生の鹿を見るとは、、、びっくりだった。残念、娘達は気づいてない模様だった。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

