タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

吹雪。

DSCF3638.jpg


この土曜日は本当に寒かった。
買い出しに行ったけど、ちょっとしたブリザード。
前が見えず、参った。

この雪の中、また小山に友達と出かけたが、
1回滑って帰ってきた(笑)
さすがにこの天候では無理!
娘と友達の次男さんは大泣きで、可愛そうなことをした。

DSCF3636.jpg


次回に期待しましょー。
ミシガンの冬を体感出来たから良かったけど(笑)
良い経験でしたー。

ちなみに今日は-20℃だったらしい。さむっ、、、
  • [No Tag]

*Comment

 

まあさんへ>
日本は在庫セールしてもさほど安くならないから、残念ですよね、、、

こっちは在庫はタイミングを過ぎるとすぐに50%オフ、次は75%オフ、さらに90%オフ、までいきますよー。

しかし、大阪、暖かいですね、、、夏はやっぱり猛暑なのでしょうか、、、義母もそれを案じていました、、、
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.02/08 01:10分 
  • [編集]

 

大阪は16℃の日とかあるよ!
この前寒かった日でさえ7~8℃。
服屋さんはもう1~2回くらい”クリアランスセール”をしたかったようだけど
あまりの暖かさに予定より早く春物を置く事になっちゃって
『冬物の在庫が~・・・』って、TVでやってました☆
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2007.02/07 18:11分 
  • [編集]

 

Nangoさんへ>
もーーーー!寒いっすよ!!参りますー。
最近は外遊びに、親もスキーウェアを着る事にしました。
耐えられません、、、たかが外遊びとはいえ。。。

ナンゴさんも身体、大事にしてくださいね!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.02/07 05:40分 
  • [編集]

寒いですね… 

一度がくっと寒くなったら、もう春に向かうんじゃなかったでしたっけ? 私、「春はすぐそこよ!」って自分に毎日言い聞かせてます、呪文のように(笑)。

アラスカの冬って気温が上がったり下がったりで体が参りますが、何がないってそのブリザード!やっぱり吹雪いたほうが寒いです。家族皆さん風邪引かないように!
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2007.02/06 01:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。