タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

激忙し。

今日は超ハードスケジュールでした。
昨日の晩から娘に届いたお友達のカードを作って、
そのお友達&夫用に娘にカードを書かせて、
朝は娘が7:45まで寝てるし、路面の状態が悪くて、
ーー昨晩,粉雪が降って、20cm弱積もって、それが為に
路面の状態が悪くて。除雪車もあんまりまだ出ていなかったから、、、
右折レーンに入った時に、斜めに突っ込んでしまいました。
(でもスピードは出ていなかったので良かったけど!)


幼稚園に内緒で(幼稚園でそういう交換が出来ないから)
持って来たカードを鞄に忍ばせようと思ったら、
その子,今日に限って鞄を持って来てなかった!!
ーーどうやら、昨日持って帰るのを忘れたらしくて、
先生が保管していた模様。なんとか帽子に隠しました。。。
(迎えに行った時に、保管していたことが判明。
無事、その子のリュックになおしてくれているのを見て安心しました)

また、今日は英会話デーで、何かイベントはあるかと期待しましたが、
普段通りの授業でした。さらに、いつも来ているお友達がお休みで、
残念、そのお友達にはバレンタイン用マフィンを渡せず!

さらに,別のお友達に配りに行こうと思ったら、、、
またまた途中で路面が雪だらけで滑って。
左折しようとしているのに,右折してしまいました、、、。
道が広かったのと,後続に誰もいなかったから良かったんですが。
これもまたスピードが出てなかったから良かった。

さて、その帰り&娘のピックアップ後、
もう1人の娘の友達のロッカーに忍ばせようと思ったら、
その子のクラスが分からなくて(この子は午後からのクラスのため)、
その友達のママに電話したら、なんと、、、娘のクラスの隣だった!
初め、その子のクラスだろうと思っていたクラスのロッカーは教室内、
本当のクラスは廊下にあって、てっきり、教室内の方だとおもっていたから、
午前クラスの子が終わるのをかなり待っていたのに。。。
娘はその待っている間に階段で弁慶を打つし、なかなか災難でした。
これがたった数時間の出来事です。なかなかハードでしょ??

夫は夫で職場の後輩?から、「奥さんに花を買って帰れ!」と
言われたにも拘らず,手ぶらでした(笑)
まあ,“マフィン、美味しかったメール”があったので、許しましょう。

バレンタインディナーは無く、完全に残りもの整理の日でした。
(料理をしなくて良かったから、ホッとしたけど!)
もう瞼が落ちそうなので、寝ます。
明日は明日でハードなのです。やっとその準備が終わりましたー。
詳しくは後日。
  • [No Tag]

*Comment

 

菜々子さん>
もぉーねぇー、ほんと頑固ですよー。絶対に買って来ないもん!いつか買わせてやろう,,,と思うんですが。。。お宅のドクターに説教してもらいたいほどです。

娘と一緒にいつかアラスカに送りますね!(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.02/16 13:19分 
  • [編集]

気をつけて~! 

おお、なんてハードスケジュールなバレンタインデー。
ミシガンも寒いんですね…、車の運転気をつけてください!
Kさん、意地でも花を買わないところがなんか日本男児っぽくていい!だめですよ、どっかのだれかみたいに花でなんでも解決させるのはね!(って、誰が花で許したんだっけ…)。体調くずさないように、ご自愛ください!
  • posted by 菜々子 
  • URL 
  • 2007.02/15 15:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

