タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ママデート。




昨日はお友達がお引っ越しすることになったので、
それを口実にママデート。
私が「みんな出来たら子なしで!」と言っていたのに、
夫が午前中,都合がつかず、私が「子付き」。。。(涙)

大体こういうレストランはみんなのメニュー全部が出来上がってからしか
サーブされないので、サーブされる頃には退屈度が増していて。。。
最後は「帰る」「(椅子から)下りる」などなど、、、ボソボソ文句が。。。



何回か夫に「もう迎えに来ていいよ」と電話をしたのだけれど、
「いや、レストランから出る時の方が離しやすいから、
レストランを出る直前に電話して」と言われて。

でも、娘が「帰りたい」と言うもんだから、早めに迎えに来ていただきました。
(と言っても、終わり5分前)




しかし、、、このレストラン、美味しかった。
私のはスープと揚げサンドイッチのラズベリー?ジャム添えだったのですが、
揚げサンド、中にハムとチーズが入っているのに、このジャムとすごい合いました。
びっくりの発見。

またいつか行きたい。。。

で、レストランのあとは、今度こそ子なしでモールデート。
近くのモールで買い物ツアー。
お目当てのものを買い損ねたので、今日は娘付きでリベンジしようと思います。
たくさん喋り、たくさん歩いて、ほんと楽しかった。
また、何かの口実を作って、集まりたいと思います。

お友達の皆様、ほんと楽しい時間をどうもありがとうございました!!!
  • [No Tag]

*Comment

 

Nangoさんへ>
あれ?わざとではなかったのですね(笑)失礼!では、Nangoさんで!

このお店、Nangoさんたちが結婚記念日に行かれた、とYさんから聞きましたが、、、真実のほどは?!Targetの近くです。

おっされ、を「おっさん」と読んでしまい、「?おっさんのランチ?」と頭?マークだらけでしたよ(爆)「なんでやねん!」と自分で突っ込んでみました(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.02/21 05:38分 
  • [編集]

おっされぇ~! 

すみません、また「菜々子」という名で出てしまいました…(笑)。

いいなぁ~!おっされなランチ…。どこですか??
ここにはおいしくて雰囲気がおしゃれなところがないので、いっつもお金まで払って外食するべきか…って悩むんです…(いつも、心満たされなくて、お金払うとき、悔しいから、笑)。

ママデートなんて、これまたうらやましい…。お母さんにも息抜き必要、次回はママオンリーランチ、実現させてください!

  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2007.02/19 12:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

