タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2年目のパンケーキデイ。

DSCF3722.jpg

去年も恩恵を被った、パンケーキデイ
(参考に……Fat TuesdayLent(レント)について。)
今年も行って参りました。
今年は、、、「子付き」。

朝は私が幼稚園のボランティアだったため、
どうしても子なしになり得なかったので。

今日のボランティアはハードでしたー。
やっぱ子供には先生ではない事がバレバレなのよねー。
やっちゃ駄目な事を怒り続けても(と言っても、Don'tが使えないから、
超難しく、、、ー結局「Don't」連発。。。)駄目なのよねー。

さて、、、それはさておき。
今日は娘付きだったもので、娘はほとんど食べないな,と思っていたけれども、
さすがに幼稚園後だったからか、3枚重ねなのに、半分は食べた。
その前にお友達の家でバナナも戴いていたのに!
娘にしては快挙でした。

ワイワイ話して,楽しかった。
もっとゆっくりしてたかったけど、子供がいると1時間が限界。
また「ママデート」しないと。

今日行ったお友達がもう少ししたら若干遠くに引っ越すから、
超寂しい。。。あと数日内にもう一度会えるといいのだけれど。。。

DSCF3716.jpg


せっかくサービスで出て来てくれた、「パンケーキマン」。
子供には超不評。。。
出て来た瞬間に超号泣。
すぐに去って行き,お店の人たちも「大丈夫だよー。ごめんねー」と
謝りにくる始末。
やっぱ着ぐるみはまだ早いのか?
でもディズニーランドには行きたいぞ!!!



追記:久々に昨日は、新婚当時にもやってしまった、
「水なし御飯炊き」をしかけました、、、ヤバかった!
スイッチを押して5分後に、「やや!ひょっとして!!」と思って、
スイッチを切って確かめたところ、、、ビンゴ……。
もう底は熱くなっておりました、が、良かった。
水を無事に入れて、炊きあがりましたー。ホッ………
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

