タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

来年用。

DSCF3724.jpg


ママデートの日、みんなで「Macy's」に、立ち寄った。
そこで、これを目にして,買おうかどうしようか、
友達に相談しよう、、、と思っていた時に、
マフラーを落とした事に気がついて、話が頓挫。
結局,マフラーは見つかったけど、このスノースーツは買って帰らず。
でも、帰ってからも,やっぱり気になって、
次の日、娘を連れて,リベンジ。

実際,娘に着せて。
本来欲しかった,スノーパンツは、4歳児用なのに、
キツくて,入らず。
うちの娘は痩せている方だけど、
こっちの子だと、あの4歳児用パンツは入るのだろうか?
ズボンタイプで、70ドル相当のものが、14ドルとの表示で、
さらにColumbiaのものだったので、かなりショックだったのだけれど。

でも仕方がない。元々思っていた吊りズボンのタイプを買う事に。
これは、脱ぎ着させるのが若干面倒だったから、
ズボンタイプの方がよかったのだけれど。。。(とまだ,未練)

で、値段をスキャン出来るところに並んで、
いざ、これらのものをスキャンしてみると、、、
な、なんと………

上のコートは10ドル,と思っていたら、5ドル、
下のパンツは、5ドルちょっと,と思っていたら、2.70ドル、だった!
なんと、さらに50%オフだった。
ってことは、あのズボンは7ドルだった!(まだ言う、、、)

元値は、コートが40ドル、パンツが30ドル弱。
お値打ちな買い物でした。

あとは,ブーツだけ、,,と思っていたら、
友達から嬉しい電話。Children's Placeにて、ブーツが2ドル!に!!と。
買っておいていただきました。

これで来年の冬はばっちりです。
規格外に大きくなられなければ、、、ですが。
  • [No Tag]

*Comment

Not Subject 

Nangoさんへ>
ほんとお値打ちでしたー。私までコートを買ってしまいました(これは全然お値打ちじゃないんですけど、、、家計的に!)。

そっか、アラスカはそんなに物価が高いんですね。今、こっちはガソリンが2.59$/gal です。一気に上がりました。アラスカも上がってますか??

ラーメン、出来たらUPしてくださいね!!味噌で!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.03/02 10:39分 
  • [編集]

激安ぅ~! 

アラスカは物価が激高だから、元値でもやすいとおもっちゃっいました…。
私も店をよく見てまわろっと。

それにしても、体の調子どうですか? 病院にての話、読みました…。本当にご苦労様でした…。

さぁ、私も本腰入れて、ラーメンつくろっと…。
  • posted by nango 
  • URL 
  • 2007.02/28 10:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

