タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

発熱。

あぁ、どうして今年はこんなに抵抗力がないのだろうか。
また先週から風邪でダウンしてます。

先週は娘の幼稚園が春休みだったため、
結構ハードに動いたのが敗因か、
それとも金曜日の晩に、義母から届いた
デスノートを2時まで読んだのが敗因か、、、

昨日はパジャマから服に着替える事も出来ず、
朝から夫に任せきりでした。

朝ご飯を作ってくれ、洗濯をしてもらい、
たたんでもらって、娘の相手をして、車の掃除&洗車をしてくれ、
昼ご飯を娘に食べさせ、買い物に行ってもらい、
晩ご飯&娘のお風呂、寝かしつけ、全てやっていただきました。

にしても、ほんと動けず、デスノートの続きが読みたい、
と言う葛藤と戦いながら寝ていましたが、今もまだ発熱しております。
鼻は滝のように出て、目は痒い時もあり、
どうやら花粉症も発症しているダブルバインドです。。。

あぁ、早く良くなりたい。。。
明日には快方に向かっていますように。。。

あ、ちなみに昨日からサマータイムです。
どうやら今年から1か月ほど早くなったよう。
商業効果らしいです。
  • [No Tag]

*Comment

Not Subject 

まあさんへ>
それはすごい!!ワクチンを打たなかったなんてー。
私はワクチンを打ったにも拘らず、これです(苦笑)

今日は鼻も通り、スッキリ目、ですが、
咳き込みが酷いです、、、
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.03/14 01:58分 
  • [編集]

Not Subject 

あらら~(;0;)
大丈夫かい?
まだまだそちらは寒いだろうから、気をつけて♪
あたくしはココ何年も風邪っぽくはなっても
がっちり風邪を引いたことはございません!(プチ自慢①)
なんせ、あの診療所でインフルエンザのワクチンを1度も打たずに
何年も乗り切ってお仕事できてたからね~♪(プチ自慢②)

無理は禁物です!!!
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2007.03/13 10:00分 
  • [編集]

Not Subject 

ジャイママさんへ>
ほんと「厄」全開です。毎月、病んでます。。。
今は鼻が詰まって苦しい、、、口呼吸ばかりしてます(苦笑)

ジャイママさんも引越ですねー。
かなり羨ましいんですけどー。超可愛いお家!
是非、いつか、泊めてください!!!


ヤスエ姉さん>
やっほー。もう悲惨よー。
鼻が詰まって苦しいし、口で息してたら、咳き込むし。。。
どっちやねん!!って感じ(笑)

せっかく、身体を鍛えようと、
真面目に「ピラテス」やり始めたんやけど、
そしたら、病院騒ぎ&この風邪騒動。。。
やっぱ、『身体のどこかがいつも調子悪い中年』なんやろうか(笑)

いややぁーーーーー!頑張るわー!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.03/13 02:29分 
  • [編集]

お熱大丈夫かい??? 

大丈夫~???

確かに私もここ2年ぐらいで身体が激変。
まじで抵抗力無くなってきました。
お互いそういう年みたいだねー。厄年って、そういうことみたいよ。

なので、何かやらないとこのまま『身体のどこかがいつも調子悪い中年』→『さらに調子悪い更年期』を迎えそうで、水泳やったり寝る前のストレッチやったり、とりあえず必死の私。

運動は、やっぱいいよ。
育児しながら大変やと思うけど、ヨガ風のストレッチを寝る前やるだけで、私は体調良くなりました。

お大事にね!!!(しかし海外でも花粉症って出るんだね。。。)
  • posted by ヤスエ 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:30分 
  • [編集]

Not Subject 

私も、今年は本当ーに風邪ばっかり引いてる。何でこんなに抵抗力無いのか、ってくらい。
こ・これも厄のせい・・・・???(汗)
なおっぺさん、春は直ぐそこ!もう少しよ~。お大事にね~。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

