タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

入手。

DSCF3932.jpg


バレンタイン時に売られていた、この切手シート。
もう入手出来ないだろうな、と思っていたら、、、
地元の郵便局でまだ買えた(笑)
こっちの切手はシールになっている。

DSCF3933.jpg


なかなかカワイイ。。。
シールだから、娘に取られるかも。。。
1枚くらいあげるか、、、
どうせ普段使いにするのだから、、、
  • [No Tag]

*Comment

お返事遅れましたー。 

ジャイママさんへ>
ほんと、可愛いんですよー。日本だったらすぐに売り切れてしまうけど、こっちだといつまでも残ってます(笑)さすが消費大国。

でも、なんか、また春に値上がるみたい。今日のニュース見ました?スターウォーズの記念切手が発売されるらしくて。今、39セントだけど、それは1枚41セント。読んだ時に、「???」となったんですけど。やっぱり、勝手に?値上がるのは、ここも一緒です。私たちがここに来た時は、確か37セントでしたもん!!


ぴつじさん>
ほんと、これ、可愛いですよねー。眺めているだけで嬉しい♪です。

ぴつじさんのブログ、行くだけ行って、コメントなしですみません!いつも美味しそうだ、、、そっちに行く際には、、、と思って読んでます☆
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.03/29 20:44分 
  • [編集]

 

私も買いました!!
ハーシーズの〇周年記念のスタンプだったようですね、
日本のお友達への郵便に使ったら、とっても喜んでいました。
  • posted by ぴつじ 
  • URL 
  • 2007.03/25 10:39分 
  • [編集]

 

可愛いね~。切手とは思えないから、うっかり使い損ねそう・・^^; 
こちらのカナダ・ポストは、本当にしょっちゅう切手の値上げをしていて、ちょっと使い忘れがあると、気が付いた時にはもうそれだけでは使えなくなってたりして、足りない分の切手を買わなくてはいけなかったりするよ^^;
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.03/24 01:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

