タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初夏。

シャレなく、暑いです。
先週?いや、先々週?雪降ってませんでした???
朝の11時14分現在の今は、21℃。
部屋の中は27℃(81°F)。初夏です。
昨日は噂によると29℃。
昨日の夕方は、、、26℃でした。

娘は風邪気味。
天気良いのに、休ませました。
ちっとも良くならないので。

私も喉が痛い。
二人して、生姜紅茶、飲んでます。

昨日は扇風機回して寝ました。
ミシガン、気候の変化、激しいです。。。
なかなか付いて行けません、、、

追伸:レス、遅れてます。すみません。
  • [No Tag]

*Comment

 

ナンゴさん>
むっちゃ暑かったですよ、この日。
おかしいくらい。

今日も外は春の陽気(日本の)。
家の中も82°Fくらいです。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.04/02 08:08分 
  • [編集]

え? 

もうそんなに暖かいのですか!?
うらやましいやら…。

でもアラスカも最近夜9時まで明るいんです。
気温は相変らずー10度以下ですけど…(涙)。
この間まで「暗い、暗い」って文句言ってたのに…。

親子の風邪、早く治ればいいですね♪
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2007.03/30 00:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

