タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

歩調。

たまたま今日幼稚園でもらった雑誌にとても良いことが書いてあった。目から鱗だった。

「貴方自身がちゃんと順番を待てていますか?交差点で、道路で、レジの列で、、、」ほんとその通り。私が今まで急かしてた。ちゃんと子供はコピーしているんだ。。。気をつけよう。。。今まで知っていたけど、自分が早く楽になりたくて、見ない振りしてた。

子供の歩調に合わせて歩かないと駄目な時期なんだ、と再確認できただけでも今回のことは有意義だったに違いない。今までとてもかわいそうなことをしていた。小さな身体で頑張っていたのに、急かしていたのは私だった。娘の時間はゆっくり流れているんだから、私もゆっくり身を任せよう。私の都合に合わせてもらっていた。。。またいつか同じことに陥るかもしれない。頑張って乗り越えよう。。。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

