タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バナナミルク。

DSCF3979.jpg


結構前、友達のお子ちゃまを預かった時に、
その友達に貰った、たくさんのバナナ。
どうしてもバナナミルクが飲みたくて、買い物に出る友達に頼んだんだけど。
でも、私としては2、3本のつもりだったのが、
10本近くのでっかい房でした。

なので、黒くなる前に、、、と、
マフィンにしたり、食べたりしていたのだけれど、
なかなか減らない。

で、友達に相談したところ、
「冷凍して、いつもスムージー作る時に、使ってますよー」と言われ、
あ、冷凍と言う手があったか、ということで、
ジップロックバックにあらかじめ折って2、3等分して冷凍。

それ以来、ずっと冷凍庫に眠っているバナナさん。
ということで、最近のマイブーム、バナナミルクです。
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
あ、このコメントを書いていて思い出しました、、、

今日、バナナを買ってくるの、忘れちゃった、、、
毎日飲んでたら、さすがにストックが切れちゃって(笑)

明日でも行ってきます。
美味しいですよね、これ。
ミックスジュースはもっと好きですけど!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.04/02 08:10分 
  • [編集]

 

私も好き~バナナミルク。バナナが甘いから、砂糖を入れなくてもいいし、とてもヘルシーよね^^
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.03/30 00:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

