タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

気忙しい一週間。

DSCF4011.jpg


今週はとても気忙しい日々だった。

夫の仕事が忙しかったこと、
お友達の家族に不幸があり、その友達にかわって、
他のママ友達とベビーシッターをしたこと
(厳密には私はヘルプのみ)、
また別の友達のお子ちゃまが入院する事になって、
いつ、お見舞いに行こうか、何を持って行こうか、と
頭を巡らせた事、
しばらく会えなかった友達に会いに行く約束をしていた事、
初めましてのお友達が何人かいて、初めましてメールをしたりして、
反対に、さよならするお友達家族が居たから、会いに行ったりして、、、

忙しいのが重なる時はこうなるものなのでしょうか???
何とか乗り切った今、気が楽です。

カナダでは休みだった、このイースターの週末。
未だにカナダ時間が抜けず、夫を始め、みんなに、
「金曜日はGood Fridayで、休み???」と聞きまくりましたが、
残念。アメリカは休みではありませんでした、、、(涙)

この一週間、天気も忙しく、
暑い夏日の日があれば、一昨日は予報通り、雪が降り、積もり、
今もまだ舞ってます。
でも、まだ、車の中のペットボトルが凍ってないので、
一時期の寒さは脱却したようです。

明日明後日は晴れると良いなぁ、、、
そんな今日は朝から図書館に娘と行きました。
なんと、朝一から信号無視をしてしまう大失態。
パトカーが行き過ぎたあとだったから良かったものの、
また危ないところでした。

で、気づいた事、、、免許不携帯でした、、、
そして、、、またこの数日、パトカーの台数が増えてます。
周辺住民の皆様、お気をつけ遊ばせ、、、、
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

