タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

寛ぎの空間。

DSCF4010.jpg


本当は諸事情で、時間変更する事になっていたお友達の家に、
元々の時間で訪問する事が出来ました。
なぜ、その時間が良かったのか??
どうしても娘にニャンコを見せてあげたくて、
娘ピック後が良かったのです。

ランチタイム近くになってしまうので、
すぐに帰るつもりだったのに、
何と、素敵なランチを用意して待っていてくださいました。

で、私はおしゃべりを、娘はニャンコちゃん達とお友達になり、
遊ぶ事が出来て、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
とっても素敵なお家で、何と行っても落ち着くのです。

お友達さんは、手が器用で、キルトをされたり、
編み物をされたり、陶芸をされたり、、、とっても多趣味。
それもあるのかもしれません。空間がとっても心地よいのです。
外と内の次元が違うような。違う時間が流れているような。
音楽がかかっている訳でもないのに。

ほんとなぜでしょう???
私はやっぱり猫か犬がいないと駄目なのかしら?
と思ったりもしたりして。今は飼っていないから?なのか???
両親が一人っ子の私の為に、猫(または犬)を飼い続けていたので。
あのスローな動きが和ませてくれるのかしら???

ほんとうに素敵な時間をありがとうございましたー。
お昼もとっても美味しかったです♪
ご馳走様でした!!!またお邪魔してしまうかも、、、
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

