タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

TDL。

DSCF4466.jpg


この日本旅行中、ぜひとも実現したかった、TDLへの旅行。
姪っ子家族が近くに住んでいるので、
姪っ子と娘っ子を会わせるのも、大きな目的の1つで。

8時半から夜の8時まで、曇天&夜は小雨の中、
遊びまくりました。

DSCF4462.jpg


昼1番のパレードは、眠い&初めてのパレードで不機嫌な娘には
大音量はキツかったようで、大泣きして、宥めている間に
あっという間に通過した、ミッキーの後ろ姿しか見れず、、、(涙)
リロ&スティッチのパレードでした。

DSCF4447.jpg


その大泣きのあとは、タイミング良く、かなり空いていたので、
レストランでテイクアウトし、
上のミールを食べ、娘は夢の中。
私たちはパーク内を歩いて、休憩して、次のパレードの場所取りをして、
(これはたまたま休憩していたところがパレードの通り道で、
かなりラッキーでした)また遊ぶ、を繰り返して、1日が終わりました。

姪っ子ちゃんが居たお陰で、コーヒーカップにも乗れ、
It's a small worldの音響も楽しみ、
ジャングルクルーズも楽しんでくれ、
ミッキー&ミニーのキッズショーも堪能出来たし、
(一番長く、ミッキーが見れるところかも。お子様同伴でないと駄目かも)
2つ目と最後のエレクトリカルパレードは、手を振って楽しんでいました。

昼から帰る事を覚悟していたのに、予想外で。
義母はパイレーツオブカリビアンに乗りたがっていましたが、
残念、リニューアル中でした。
ですが、ほんと楽しかったです。
また是非行きたいものです、、、
次こそ、フロリダ?!
  • [No Tag]

*Comment

 

そう、大人がはしゃいでいました。
(私が、はしゃいでいた!!(笑))
夫は冷静なんだけどねぇ、、、(涙)

是非、ディズニークルーズに乗ってみたい!
一緒に行きません???一緒に頑張りましょうか?!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.07/20 22:31分 
  • [編集]

 

たのしそうぉ~!おいしそうぉ~!
Rちゃんの楽しんでいる姿が目にうかびますぅ!
なんか大人もはしゃいじゃうんですよねぇ、私もフロリダ行きがんばるぞ!貯金、貯金...(汗)。
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2007.07/19 15:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

