タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初ピック。

DSCF4702.jpg


今年初のU-Pickに、お友達家族と行ってきました。
誘ってくださって、ありがとうございます!!
平日の夕方だったもので、最近帰りの遅い夫はナシで。

去年はとても酸っぱくて、小さい粒でしたが、
一昨年と同じように大きく甘いブルーベリー。

娘の授乳中に、良く手づかみで食べていた事を
毎年この時期になると思い出します。

DSCF4700.jpg


今までは食べる事に興味の無かった娘だったので、
ピックにも全く興味を持たず、連れて行くのも一苦労でしたが、
今年は自分で摘んで、自分で食べながら、
お友達の娘ちゃんと遊んでいました。

あと1回くらいは行きたいなぁー。今は冷蔵庫が
ブルーベリーだらけです。。。
  • [No Tag]

*Comment

 

ナンゴ様>
遅くなりましたー。そうなんですよ、ブルーベリーのシーズンです。今年のアラスカのブルーベリーは???ワイルドブルーベリーですよね?ナンゴさんは休憩して、男衆に頑張ってもらってくださいね!

誕生会、悩んだんですよねー。キャンセルにしようか、どうしようか。でもちょうど日本から帰って来て、たくさん友達にも会いたかっただろうから、オープンハウス形式にしました。でも、やっぱ野外の方が楽しいかも。今年の夏は西海岸気候ですよー、ミシガン!

Kちゃんも、誕生日、遅くなったけど、おめでと!!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.07/23 10:32分 
  • [編集]

 

そうだ、そうだ、ブルーベリーの時期ですねぇ~。今年、私は無理だから(もうしゃがむのがつらいです)、男衆に行って貰う予定。

Rちゃんの誕生日、雨ふっちゃったんですね!でもミシガンに帰ってきてから、ちゃんと誕生日会をやってあげるってえらいなぁ~と思いました。

遅くなったけど、Rちゃん、おめっとぉ~!!
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2007.07/21 01:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

