タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

機内で。

DSCF4393.jpg


今回は前回飛行機に乗った時に隣のおじさんが
美味しそうに食べていた、フルーツプレートが気になっていたので、
チケットを採る時に、私はフルーツプレート、
娘はキッズミール、夫は普通の機内食で予約をしました。

フルーツプレート、びっくりするほどフルーツでした。
どのお皿も果物ばかり、、、
娘のキッズミールの残り(娘はほとんど食べなかった)がないと
案外ツライかも、、、(笑)

でも長い道中、どうしても脂っこいものがキツくなる瞬間があって、
そう言う時にはお薦めです。

しかし!13時間のフライトのため、スナックタイムがあり、
その時のスナックが、、、なんと「葡萄1房」。。。
これってどう???しかも、映画上映中なので、暗闇の中出てくる。。。
うーーーむ。笑うしかなかったです、、、
夫は寝ているし、娘もウトウトしていたから、
この面白さを伝える事が出来なくて、超残念でした。

で、朝食ももちろんフルーツ。サラダも無くなっていた、、、!
もうさすがに食べられなかった、、、
フルーツだけでお腹いっぱいには出来ませんー。

帰り。日本からミシガンの時は、ちょっとアップグレード。
フルーツのお皿も一皿減り、パンもグレードアップ。
娘のキッズミールもコアラのマーチが付いたり、
かなりのグレードアップ(写真無くてすみません)。
美味しかったー♪

夫の機内食も焼きそば(日本式)に、日本式親子丼。
うーーーーん、普通の機内食にしとけば良かった!!!
空港でおにぎりを買っておいて良かった!!!

色々反省点はありましたが(笑)面白いプレートを体験出来たので、
まあ良しとしましょー。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

