タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今年初の湖水浴。

DSCF4766.jpg


今年初の湖水浴。最近、めっきり涼しくなって来たので、
若干心配だったけど、無事愉しむ事が出来ました。

毎年恒例、夫のボスの別荘へ(人の別荘だけど、割とこじんまりとした感じ。
簡単なキッチン&バスと寝室2つがついているだけ)。

DSCF4765.jpg


娘は前日のプールの疲れも諸共せず、
ずっと水着でどろんこ遊び、ボートで湖一周、魚釣り、
コーラ飲み放題、チップス食べ放題でご機嫌さん。
(今日は特別、、、)

DSCF4782.jpg


夫は久々に泳ぎ、みんなが「日焼け止めを塗れ」と言っているところを
聞かず、全身真っ赤、、、
私も2度、娘には何度も分厚く塗り続けて良かった。。。

それくらい日差しがキツくて、でも足は焼けてしまった、、、

てな感じだったけど、私はひたすらぼーっとする事に努め、
別荘ライフを満喫。
(別荘、というか、遊び部屋、ってところですが)
良い日曜日の午後でした。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

