タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おやつ。

DSCF4760.jpg


娘も割とお菓子作りの即戦力になってきました。
久々挑戦は、チョコチャンククッキー。
それに挑戦したかった、セパレートティ。

オレンジジュースと紅茶です。
注ぐのが難しかった。
実は2度目の挑戦。

娘も喜んで飲んでました。
もっとキレイなグラスなら良かったんですが。
まあ自分たちが飲むのだから、良いでしょう。
  • [No Tag]

*Comment

 

ほーーーーーーーーーーんとお返事遅れました。

ジャイママさん>
Jくんも作るの好きなんですねぇ。あの二人がここまで成長するとは、、、夜泣き、頑張った甲斐ありますよね(笑)いつか一緒に作れると良いですねー。

Riさん>
そうなのよー、ちゃんと分かれました。コツは紅茶の砂糖の量かな。甘いのが難点だけど、涼しげです。

Nangoさん>
次男くん、ハンドミキサーも使えるのぉ?!そりゃぁすごい。うちは大きな音が嫌いだから、もっぱら私がミキサーを使っています。Nangoさんのおやつ、期待してますよ!!ママ業、頑張ってね!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.08/09 21:16分 
  • [編集]

 

オレンジジュースと紅茶かぁ。
やってみよう!
クッキーおいしそうなんですけど...。
あああ、お腹減ったぁ~。
(産後ダイエットもう意識してますから、
おやつは控えめに)

家の次男も結構即戦力で。
ハンドミキサー自由自在に操ります、
ちょっと怖いです、私(笑)。

またおいしいおやつつくってくださ~い!

  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2007.08/01 17:11分 
  • [編集]

 

セパレートティーすごーい。
ちゃんと二層にわかれるのね。
私も今度チャレンジしてみようかな!
  • posted by Ri 
  • URL 
  • 2007.08/01 12:34分 
  • [編集]

 

うちのJもお菓子作り大好きよ~^^; お菓子作ってるときに手伝わさないと、泣いて怒るくらい何かを作るのが好きなの。
頼もしいけど、たまに『私は一人で作りたいんじゃぁ~~』ってな事も・・・^^;
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.08/01 01:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

