タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

湖水浴。

DSCF5055.jpg


旅行から帰った次の日、あまりに天気が良く、湖水浴日和だったので、
予定をどうにかやりくりして、近くの湖へ。

するとママ友達が偶然来ていて、子供達は一緒に遊べる事に。
娘は友達がいると張り切るタイプなので、
ほんの少しピチャピチャして帰るはずが、小一時間いました。
(友達は「帰るよ!」と言っても帰らない我が子に2時間翻弄されていたようです)

今年初めて、近くの湖での湖水浴。
今年は涼しいのでもう駄目か?と思っていましたが、
遊ばせる事が出来て良かったです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

