タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

水遊び。

DSCF5118.jpg


割と近くの公園の入場料がタダになる、という友達からの情報をゲットし、
また近くの公園へ(この辺りの大きな公園は週末だけ、入場料がかかる仕組みです)。

初めてでしたが、よくよく考えてみると、ここに越して来た当初から、
この公園はいいよー、という話を聞いていました。

午前中は天気が悪く、初めはお弁当を持って出かけるはずが、
お昼は家で食べてから、娘の昼寝時間まで出かけることに。
せっかくみんなが綺麗な公園だ、と言うので、どうしても行きたくて。

DSCF5130.jpg


すると、Splash Parkが併設されており、
天気が許せば娘を湖水浴させよう、と思っていた私にとっては万々歳。
娘の水着を持って来ておいて良かった、とガッツポーズでした。

DSCF5137.jpg


娘は友達が居なかった&眠かったので、激しくは遊びませんでしたが、
30分くらい滞在。割と楽しんだようで。

その後はビーチに移動しましたが、私は木陰で休み、
夫と娘だけ移動。でも、娘もさすがに疲れたようで、5分くらいしか遊ばず。

その後着替えさせて、普通の遊具へ移動。
めちゃくちゃ暑くて、日陰は無いし、ほどほどに退散する事に。

でもとてもキレイな公園だったので、
この夏後もう1回くらい来たいな、というところです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

