タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

納得いかん!

ちょっとー!どうしてマージが和田アキ子???!!!

うーむ、雰囲気が。
やっぱ、英語がわからんくても、英語で観てもらいたい!!!
(というか、私は英語がわからなくても英語で観たい!!!)

***********

ザ・シンプソンズ MOVIE』日本語版声優が決定!
(映画生活 - 08月15日 12:10)
テレビ放映から18年、満を持して映画化されたアメリカの国民的アニメ『ザ・シンプソンズ MOVIE』。アメリカでは先月27日から公開され、オープニング週に7403万ドルを稼ぎ出して全米ランキングトップで登場。続編以外のアニメーション映画としては『Mr.インクレディブル』(2004年)が打ち立てた7046万ドルの記録を破り歴代1位に輝き、公開3週目の現在も3位を位キープしている。

そんな『ザ・シンプソンズ MOVIE』の来年春の日本公開を控え、日本語吹き替えを務める声優陣が発表された。

ホーマー・シンプソン   所ジョージ
マージ・シンプソン     和田アキ子
バート・シンプソン     田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
リサ・シンプソン      ベッキー

配給元の20世紀FOXは「日本の理想の楽しい家庭」をテーマに配役を決めたそうだが、本国アメリカでは残酷描写のために13歳以下の子供は親の同意がない鑑賞できないPG13指定になっている。
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
ですよねぇ、、、酷い配役だ、、、!
芸能界のゴッドマザーと言うだけでの配役。。。
悔しいです、、、
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.08/21 07:43分 
  • [編集]

 

和田あき子は無いよねぇ・・・・(涙)
声もキャラも全然違うのになぜ和田あき子・・・・。夢に見そうだよ~。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.08/17 01:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

