タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハードな一週間。

DSCF5163.jpg


先週一週間は忙しかった。
娘のお絵描き教室が午前中あったので。
その帰りは何だかもったいないので、公園へ直行。

お友達と突然出逢ったり、その帰りにお邪魔する事になったり、
お友達と行って、うちに来てもらったり、
さらに別のお友達と遊んだり、
お友達と待ち合わせして、公園ランチしたり、
ぼーーっと公園で過ごして、午後からお友達が来たり、、、

そんな仕上げの金曜日、またアメリカンクッキング。
お題は「ラザニアとブルーベリーブレッド」。

ラザニア、かなりチーズを使いましたが、美味しくできました。
どうしても、先生が忙しない人なのか、いつも始まった途端、ワラワラ、、、(笑)

でも、久々にたくさんの友達に会えて、楽しかったです。
娘もたくさん遊べて大満足。

DSCF5161.jpg


ブルーベリーブレッドはあり得ないくらい膨らみ、ゆがみましたが、
美味しかったです。若干改良の余地ありですが。
ブルーベリーも沈んじゃったし。

でも、どれも大満足でした。

ちなみに土曜もめちゃくちゃハードに。
朝は娘のプール、その帰りに図書館、その後、パレードを観る為に
ちょっと遠出。でも結局観れず、御飯を食べて、さらにIKEAへ。
その後、Trader Joe's で買い物、さらに別のところで買い物、
そして突然、友達のお宅にお邪魔する事になり、、、
エラいこっちゃの一日でした。

日曜日は大人しく?雨も降っていたので、
家の大掃除しました。ようやく棚の中が整理されて良かった。

今週も頑張りましょう。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

