タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

アメリカンクッキング。

DSCF5184.jpg


友達のお家で開催されている、アメリカンクッキング。
後の残すところ3回(友達はあと2回)。

この先生がいつもとっても忙しなく、ワタワタしている間に
時間が経ってしまう。

でも料理はそんな時間は、、、っていうか、全くかかっていない。
なのに、忙しない、、、

この日のメインディッシュは、鶏肉のイタリアンドレッシングかけ焼き?。
そう、お野菜に鶏肉を載せ、イタリアンドレッシングをかけて(チーズも)焼くだけ。

なのに、ワラワラ、、、

DSCF5172.jpg


デザートはモンキーブレッド。何やらお猿が好きな木の実に似ているそうな。
これも、シナモンやお砂糖をまぶすだけ、生地は市販のビスケットドウを使うのに、
ワラワラ、、、

まあ、楽しいし、美味しいから許すけど(笑)

しかし、鶏肉は簡単だし、美味しかったです。
リピートしたいと思います。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

