タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

水泳教室。

DSCF5208.jpg


先週末、娘の最後の水泳のクラスがあった。
残念ながら、(多分娘だけ)進級ならず!

最後に先生と一緒に写真を撮ってもらおうと近づいて行ったら、、、
どうやら、文句を言われると思った先生、
矢継ぎ早に「この子はね、本当は次のクラスに行けるんだけど、、、」と
話し始め、母は頭が「??????」早い英語でした、、、

割と顔浸けが出来るようになっていたんだけれども、
最後のテストの時には出来ていなかった事、
ーーテストの後から出来始めた(笑)ーーー
先生から独立出来ていなかった事、
ーー二人先生がいる時は、初めの先生が良かったらしく(まあ先生、可愛かったけど)、
あからさまに選り好みして、先生がいる方へいる方へ移動して、
アピールまでしていた、、、ーー
ということで、残留組。

当時の私に比べたら、すごい頑張ってたけどねー。
私だったら、プールの縁から泣き叫んで離れていなかった、と思うし、
(実際、「水着が濡れるーー!!!(大号泣)」と親を困らせて、帰った経験あり)
飛び込みもしてたしねぇ。

最後のクラスはライフジャケットをつけて、プール内を大遠泳。
多分100m近くは泳がされてたんじゃないかなぁー。
すごいよなぁー、こっちのスイミング。

また機会があれば、ということで。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

