タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バーベキュー。

DSCF5224.jpg


スイミングの後、娘は昼寝、夫はネットサーフィン、
私は、、、久々、1人で買い物!に出かけ、
買い物を楽しみ、お友達との約束の時間ギリギリに帰って来て、
お呼ばれしていた、バーベキューパーティに行ってきましたー。

お友達のお家には立派な家庭菜園があって、
いつもキュウリや水菜、トマトを分けていただいています。
もうどれも美味しい!!!
その感謝祭のような、バーベキューパーティ。
家で採れたものが色々テーブルに並び、
お友達のパパさんがお肉を焼いてくれて、、、

パパさん達は飲みに入り、娘達はお庭やお家を走り回り、
私はママさんとおしゃべり。
5時に行ったのに、9時半まで(娘達が機嫌が悪くなるまで)いました。

でも、すぐに寝るか、と思っていた娘でしたが、
11時半まで布団の中で起きてた、、、恐るべし、我が娘、、、

美味しいバーベキューをどうもありがとうございましたー!!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

