タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Thomas !!

DSCF5274.jpg


いやぁーーーーーー!行ってきました、トーマストレイン!
ここから1時間のところに毎年来ているようで。
お友達からの情報で、出かけました。
かっこ良かったなぁー!

もうチケットは完売で、乗れなかったけど、
ラストデイがスゴく良いお天気で、特に予定もなかったので、
朝からお弁当を作って、晩ご飯の準備もして、
昼前に出発!

DSCF5232.jpg


やっぱり道に迷った我が家ですが、無事到着。
着いてすぐに、、、トーマスと対面!!
大感激(母が!)。

写真を撮りまくって、名残惜しくもありましたが、
お昼を完全に過ぎていたので、お昼を食べる場所を探しに園内をウロウロ。
塗り絵ゾーン、普通の電車のおもちゃのトーマスを走らせているところ、
ちょっとした遊びゾーンなどを横目にお昼御飯。

DSCF5236.jpg


で、2時に予約していた船に乗り込み、暫し休憩。
子供にはとても退屈な時間だったと思いますが(所要時間40分)、
大人には良い休憩になりました。

子供達の退屈度がマックスになった頃、、、船がゆっくりエンジンを止め始め、、、
「???」と思っていたら、前方に、、、、

DSCF5249.jpg


「わーぁーーーーー!トーマスだぁーーーー!」とボーイズの歓声が!
私も走っているトーマスを見て、泣きそうになりました(笑)

DSCF5276.jpg


娘もこれで、トーマスを認識しました。
(さすが女の子。あまり興味がなかったので)
ラストランの5時まで、何度かトーマスの到着、出発を見に行って、
写真を撮りに行って、合間に色んなイベントを楽しんで、
帰ってきました。

かなり疲れましたが、普段の御飯の時間には戻って来れたし、
晩ご飯はほぼ出来ていたから、スゴく楽。
片付けの合間に、次の日の晩ご飯の支度をし、
次の日に備えました。
(これをしといて良かった、、、もうめちゃくちゃ疲れて動けなかった!)

でも、国語で習った、機関車ヤエモンとトーマス、どう違うのかなぁ(笑)
昔からの悩みです、、、(爆)



***ということで、やっぱり先週末もバタバタ過ごしました。
今の今までネットの調子が悪く、アップ遅れました。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

