タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新学期。

いやぁ、今年の夏は忙しかった。
娘っ子も大きくなってきたので、かなり扱いやすくはなったけれども。。。
だからこそ、家にいるのはもったいない気がして、
午前、お昼寝(時にはお昼寝を飛ばし)、午後とアイドル並みのスケジュールで
毎日を過ごしておりました。
遊んでくださったお友達の皆様、どうもありがとうございました!

さらにプラスで習い事もさせてみたから、
割と彼女的に充実した日々だったのではないかと。
けれど、最後数日は疲れがたまっていたのか、
熱を出してしまい、最後まで遊ぶ!ということは
できなかったけれども、、、

まあ、彼女の一日一日の笑顔の回数増加に貢献出来たのであれば、
母としてこれほど嬉しい事はありません。
(娘としてどう思っているのかは分かりませんが、、、)

最後の1週間、怒濤でした。
っていうか、ネットダウンが数日続き、我慢ならずにクレームし、
修理に来ると言う当日、さらに空調のダクトからかなりの水漏れ、
大量の洗濯物、アメリカンクッキング、お友達とのお約束、、、と全て重なってしまい、
何が何だかよく分からないまま、終わった一日がありました。
多分、「厄日」だったのでしょう。。。

………という日々が終わり、新学期が始まりました。
まだ娘は馴染んではいませんが、一生懸命慣れようと頑張ってます。
まだ4歳なのに、良く頑張っているなぁ、と思う瞬間がたくさんありました。
私より全然根性があって、エラいと思う、親ばかです。
この根性を大事に、大きく育って行ってもらいたいものです。

ということで、落ち着き次第、お友達の皆様にメールの返信、ブログの更新、
したいと思います。


私も朝6時起きがスタートです、、、いつまで続けられるのやら、、、



  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
お返事遅れましたー。J坊くんもスイミング行くかも?なんですね。男の子の方が大胆で、見てるこっちがヒヤヒヤしましたよ(笑)勝手に飛び込んだり、泳ごうとしたり、、、(爆)

二人とも、そしてジャイママさんも元気そうで何より。またメールしますねん!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.09/13 20:34分 
  • [編集]

 

うちも、Jのプリスクールが始まりました。今年は、スイミングも行かせたいな、と思いつつ出産との折り合いを考えています。

EはJの送迎に付き合っているんだけど、もうやる気満々です。あと1ヶ月早く生まれていれば今年から行かせられたのになぁ~と残念至極。

Jも随分しっかりしてきたけど、相変わらず言葉が中々上達せず、今でも大変。でも、これから伸びていくだろうとは思ってるんだけど・・・^^;

Rちゃんも頑張ってるね。凄い凄い!Nさんも、無理しないでね。季節の変わり目、体調を崩しやすい時なので・・・。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.09/07 03:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

