タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ファームマーケット。

DSCF5287.jpg


9月初めの3連休の初日、どこにも行く予定もなかったし、
夏遊びすぎて疲れていたので、近場で過ごす事に。
でも天気がよすぎてもったいないから、最近行ってなかったファームマーケットへ。

でも、、、さらに現金を持っていなかったから、何も買えず(笑)
ぐるっと回って、雰囲気楽しんで、すぐ隣の遊具へ直行。
娘を遊ばせて、夫の職場の人と会って、小一時間過ごす。

その後、モールへ行ってお買い物。でも、、、娘がこの後、発熱。
やっぱ遊ばせすぎたかなぁ。割と炎天下だったし。

DSCF5286.jpg


そんなファームマーケット、こんなの↑もありました。

品物の相場は安いものもあれば、野菜なんかはちょっと割高。
でも生産者が分かっていて、新鮮ということで、かなりいつも混んでます。

ほかにもあるそうなので、是非、雪が降る前に(といってもマーケットは10月末まで)
行きたいモノです!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

