タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Ladies Lunch Out.

DSCF5298.jpg


先週末は久々のママ友達とランチデートでした。
ちょっとしたサプライズパーティで、なかなかびっくり。
皆様、準備お疲れさまでした!

たくさん話し、たくさん食べ、楽しい一時でした。

DSCF5300.jpg


美味しいカフェラテを飲んで、大満足。
この帰りにまたまた1人であっちこっちにお買い物。

またこう言う時間があると良いなぁ。

帰宅すると、夫曰く、娘はちょっと泣いていたらしい。
最近、幼稚園で色々ストレスがあったようで(もう解決)、
ちょっと気分が不安定だったのかも。

ランチデートの前に、彼女の気分を盛り上げるため、
ドーナツ屋さんに行ったり、買い物に行ったりしたんだけど、
駄目だったらしい。まあ、そんな日もあり、ってことで。

翌日は家族みんなでちょっと疲れていたので、
公園に行ったりしてぼけぼけすごしました、とさ。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

