タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キャンディーポット。

DSCF5310.jpg

(Early American Prescut;Anchor Hocking Glass Corporation;1960-1999)



これまたアンティーキングの戦利品。40%オフでかなりお買い得にゲット。
2週間ほど悩んで購入。(たくさんあるのに、どうかなぁー?って)

DSCF5311.jpg



大と小を購入。蓋付きのものとピッチャーに今ハマり中。。。


  • [No Tag]

*Comment

 

あっこさんへ>
お久しぶりです。私もいつも読み逃げで失礼してます。。。

そうなんですよ、このキャンディポット、私も気になってしまって。やっぱり蓋付きはとっても可愛いんですよー。是非、あっこさんも!

私のアンティーキングは細く長く、、、です。あっこさんのコレクションも楽しみにしてます♪
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.10/01 23:57分 
  • [編集]

 

ご無沙汰しています(^^
このキャンディポット、つい最近見かけたときに
すごく綺麗だなぁと思ってよっぽど自宅用に買おうかと
迷ったのですけど結局やめてしまいました。
こうして拝見するとやっぱり綺麗だわ~。残念・・・(´`
アンティーキング再開されたようで、↓の写真も
楽しく見させて頂きました♪これからも楽しみにしてま~す。
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2007.09/27 12:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

