タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

霧の日。

今日のミシガン(と言っても、うちの周り)は、霧です。
娘の幼稚園の周りはすごい深かった。。。

昨日は大雨で、ちょうど娘を幼稚園に送ろう、と思った時に、
バケツをひっくり返したような雨が。
ここでこんだけ霧が多く、雨がしとしと1日降ってると、
やっぱりバンクーバーっぽい(景色はかなり違うけど(笑))。

今朝は思いっきりふくらはぎがつって目覚めた。
夫の起きる時間が迫っていたので、起き上がるのも躊躇われ、
布団の上で悶絶。。。(涙)
娘に布団をかけるのもやっと、、、
まだまだ痛みが残ってます。。。(既に3時間経過)

娘の幼稚園、まずは落ち着きました。
ようやく車からそのままバイバイ出来るようになり、
車でピックアップ(先生がカーシートに載せてくれる)までになりました。
いくら駐車場が空いていようと、車を置いて迎えに行くと
娘の怒号が園庭に響きます、、、!(もちろん日本語)先生も大笑いです。
慣れるまでに時間がかかるくせに、
慣れると大胆になるから、困りものです、、、

しかしこんな霧の日、何もする気にならないなぁ、、、
テレビでも観ようかな、、、


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

