タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カフェ気分。

DSCF5346.jpg


昨日はお友達の家にお呼ばれしました。
このママ友のお家は私的にはカフェ的存在(失礼かしら、、、)。
いっつも美味しい御飯とお茶とそしてスィーツを出してくれて、
さらに池のある景色がリビングに広がり、
何とも優雅な一時を提供してくれる素敵な空間なのです。

なかなか予定が合わなくて、お邪魔出来なかったのですが、
念願かなって久々に!

いつもセンスの良いアンティーク食器のセレクトと、
美味しい多国籍料理でもてなしてくださり、
全てがおしゃれでほんと素敵。。。
あーいうセンス、欲しいなぁ、、、でも天性のものだな、と感心しきりです。

たくさん食べてしまう私なんか招待すると、
食器を洗うだけでも大変だろうに、、、と思いながらも、
お手伝いもせず、娘も放ったらかしで、寛いでしまう、、、(大反省)

そんな素敵な空間です。
美味しいお料理の数々、どうもありがとうございました。
そしていつも図々しく長居してすみません!

写真は初挑戦したシナモンロールのアイシング掛けをアップにしました(ほんと自己中、、、)が、彼女が用意してくださった、アンチョビ入りピラフとチキン、パンプキンスープ、そして濃厚プリン(もう美味しすぎて写真を撮り忘れた!!!)、絶品でした。

また誘っていただけると嬉しいです♪
そして集まった友達に感謝です!

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

