タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

誕生会。

DSCF5380.jpg


お友達の誕生会にお呼ばれしました。

ここのお宅もとっても素敵なお宅で。。。
ほんと羨ましい、、、住み手のセンスって大事だなぁ、、、

娘もお友達と地下で遊び、サンルームで遊び、
お外で遊んで、クタクタになるまで遊んでました。

私も友達とたくさんお話しして、充電完了。
また頑張りたいと思います。

良い友達を持って幸せだぁ。
でももうちょっと喋れんと駄目だなぁ、、、
ガンバローッと。
  • [No Tag]

*Comment

 

ごめんねー。返事遅れて。
とうとう大詰めやねー。頑張ってね。

そうそう。日本にいたら、どうも時間に謀殺されてしまって、日々何をして過ごしたのか、と振り返っても分からん時があるよね。

もっとゆったりして過ごしたいよなぁー。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.10/18 22:55分 
  • [編集]

 

なんていうのかなあ。日本で研究してると毎日がいっぱいいっぱいな感じなんよね。
生活を楽しむということがほとんどなくって。

なので、このままではいかんなあと常々思ってるの。

  • posted by juu子 
  • URL 
  • 2007.10/10 22:00分 
  • [編集]

 

Juu子さんへ>

マジで?なんか考える所アリ?!!!!私はJuu子さんの方が羨ましいけどなぁー。
(なんぼ考えてもあのときの私の判断、早まったなぁ、、、って(笑)あの「借り物」をしたくらいなんやから、頑張ったら良かったわ!!(爆))

いつでもここに来てくだされ。みんなに紹介するよん!(って、来ーへんかっ!)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.10/09 06:58分 
  • [編集]

 

なんかいつも見ながらうらやましいなあと思うよ。
日本にいるとなかなかない環境だよね。

毎回読みながらいろいろ考えるところありです。w
  • posted by juu子 
  • URL 
  • 2007.10/08 09:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

